ブログ | 殺虫消毒・大径木の枝打ち・防草シートも岐阜県羽島市の羽島緑水園にご相談ください!

お見積り無料

058-398-4315

お急ぎの方はこちらから

携帯
090-9022-1003
【営業時間】
8:00~19:00
【定休日】
日曜日

メールでのご相談はこちら

ブログ

【防虫】虫の発生を防ぐ専用の対策があります。

  • 2023.05.19

せっかくのお庭も虫が発生してしまうのは避けたいもの。

虫の発生で手が遠のいてしまったという経験をおもちの方もいるのではないでしょうか。

 

最初から虫の発生を防ぐことができます。

羽島緑水園は植木や庭木を専門にしています。

虫の発生を防ぎたいというご要望にお応えすることができます。

防虫対策のほか、発生してしまった後の殺虫消毒も行っています。

大切なお庭を虫から守るために、ぜひお役立てください。

ご利用いただく皆さまに寄り添ったサービス提供を心がけています。

ご要望にあったサービスをご提案します。

害虫対策のほか植木の販売や植栽、買取も行っています。

ご自身では困難な植栽を承っていますので、お気に入りの植木を見つけたら、羽島緑水園にお任せください。

必要無くなった植木の買取もお受けしています。

ただ捨てるのではなく、価値を買い取ります。合わせてご検討ください。

お庭の雑草のお手入れを重労働に感じているなら、除草シートがおすすめです。

シート張りまで対応しているので安心してご購入いただけます。

暑い夏も安心です。

羽島緑水園は喜んでいただけるサービスをご用意し、ご提案してます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

Copyright © 2024 羽島緑水園株式会社 All rights reserved.