ブログ | 殺虫消毒・大径木の枝打ち・防草シートも岐阜県羽島市の羽島緑水園にご相談ください!

お見積り無料

058-398-4315

お急ぎの方はこちらから

携帯
090-9022-1003
【営業時間】
8:00~19:00
【定休日】
日曜日

メールでのご相談はこちら

ブログ

植木の状態に合わせて殺虫消毒をしています

  • 2023.07.20

植木の状態に合わせて殺虫消毒を業務として取り組んでいますが、殺虫消毒をする際に大切なのはどのような症状が庭木に起きているかを最初に確認することです。

気を付けていても庭木の育ちが悪くなったり、枯れていってしまったりすることもあるため、原因は害虫を始めとしてカビや細菌による病気の発生が健全な育成を妨げているケースは少なくありません。

当社ではこれまでも数多くの庭木を手掛けてきた実績を持っているので、植木の状態を確認しながらどのような問題が起きているかについて確認しながら最適な提案をさせていただきます。

注意点としては庭木に問題が起きてしまった段階で対応しておかなければ、手遅れになって庭木を伐採しなければならないケースも少なくありません。

害虫や細菌から庭木を守る治療・予防対策を提案してプロの殺虫消毒を施して、しっかりと庭木を守りながら綺麗なお庭を維持するためのサポートをしています。

庭木の葉が変色する・葉に斑点が出てきた・枝葉に虫が付着しているなどが確認した場合、専門的な知識やノウハウ持っている弊社までご相談ください。

害虫などが原因でお客様にかゆみが出る前に対応して、安心して毎日を過ごせるように御手伝いしています。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 羽島緑水園株式会社 All rights reserved.