ブログ | 殺虫消毒・大径木の枝打ち・防草シートも岐阜県羽島市の羽島緑水園にご相談ください!

お見積り無料

058-398-4315

お急ぎの方はこちらから

携帯
090-9022-1003
【営業時間】
8:00~19:00
【定休日】
日曜日

メールでのご相談はこちら

ブログ

大径木も問題なし!植木の伐採なら羽島緑水園へ!

  • 2022.08.19

岐阜県羽鳥市を拠点に植木の伐採や抜根を行っている羽島緑水園です。
どんな植木にも安全性の高い方法を用いて対応させていただきます。

比較的小さい幹の細い植木でしたら、難なく伐採できますが、直径が50cm以上になる植木はおそらく一般の方ではまず対処するのが難しいかと思います。

羽島緑水園では大径木に相当する木も伐採、撤去してきた実績がありますのでぜひお気軽にお問い合わせください。

大径木に相当する木の場合は、重機やクレーン車を導入して対応してきます。

作業員だけで倒木するとき、隣人宅に損傷を与えてしまう可能性もあります。
特に高さのある植木の場合は、上部からちょっとずつ切り刻ん撤去する方法もあります。

倒木スペースがない場合は、クレーン車で吊るしながら伐採する方法もあります。
近隣宅が近いなど、リスクがある難しい場所でも対応いたします。

まずは現場調査を行わせていただき、植木の状態、近隣環境などをチェックさせていただきます。
場所によっては重機の導入が難しいケースもあるので、どのような伐採が可能なのか検討させていただきます。

近郊エリア20キロ圏内でしたら対応させていただきます。

小牧市、弥富市、いなべ市なども対象エリアとなります。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 羽島緑水園株式会社 All rights reserved.