ブログ | 殺虫消毒・大径木の枝打ち・防草シートも岐阜県羽島市の羽島緑水園にご相談ください!

お見積り無料

058-398-4315

お急ぎの方はこちらから

携帯
090-9022-1003
【営業時間】
8:00~19:00
【定休日】
日曜日

メールでのご相談はこちら

ブログ

防草シートを張り付けて雑草を回避しませんか?

  • 2022.07.20

毎年当たり前のように生えてくる雑草。
そのまま放置しているのも見栄えが悪いですね。

大変な思いをしながら草むしりをしていることもあるのでは。

もしそういった状態にお悩みなら防草シートを敷いてみてはいかがでしょうか。

ただ単にシートを張るだけでなく、シートの上に砂利や石で覆い、綺麗な地面へと変更することができます。

弊社が採用している防草シートは細かな隙間が開いており、水溜りなどもできません。
水はけの良い環境になっているので、快適なお庭の状態維持に役立ちます。

防草シートは現場の形状、大きさに合わせて施工できますので、お庭や勝手口、駐車場などあらゆるところに導入可能です。

防草シートで覆ってしまえば、雑草は次第に生えてこなくなります。
日光を遮ることで草木の成長が止まります。

防草シートの上には、どういった素材のものを敷いても問題ありません。
例えば防犯砂利を敷くのもお勧めです。

お庭以外に家の裏の雑草が気になるというケースもあるでしょうから、そういった時に防草シートの上に防犯砂利を敷くことも可能です。

まずはご連絡いただき、現場の面積や採用する砂利や石の量によって料金を算出いたします。
見積もりにご納得いただいた上で施工開始させていただきます。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 羽島緑水園株式会社 All rights reserved.