ブログ | 殺虫消毒・大径木の枝打ち・防草シートも岐阜県羽島市の羽島緑水園にご相談ください!

お見積り無料

058-398-4315

お急ぎの方はこちらから

携帯
090-9022-1003
【営業時間】
8:00~19:00
【定休日】
日曜日

メールでのご相談はこちら

ブログ

大径木伐採を業者に依頼するメリット

  • 2022.10.20

岐阜の羽島緑水園株式会社では、大径木伐採に関する業務を行っております。皆さんの中には大径木を所有されていらっしゃって、それを伐採したいとお考えの方もおられるかもしれません。しかしながら、大きさも大きさですので、なかなか個人で伐採するのは難しいものです。そこで、大径木伐採はやはり専門業者にお願いするのが無難です。

まず第一に、伐採する木の状態をよく見ながら伐採をしていくというのは熟練の経験を必要とするものです。また、チェンソーを入れていくにしてもどのような流れで切り込んでいくというのもきちんとした順番を守らなければいけません。特に大径木であれば、一旦切り倒してしまえば、途中で修正をするのが困難となり、一回でしっかりとした動線を確保することを目指します。そして、ある程度の高さになると、特別教育が求められることもあります。

岐阜の羽島緑水園株式会社では、植木の販売・買取、庭木の植栽・伐採・伐根、庭木の殺虫消毒、大径木の枝払い、防草シート・防虫・砂利引き施工などの業務を行っております。庭木の育ちが悪くなる、枯れていってしまうのには様々な原因があります。実績あるスタッフで対応致しますので、是非お気軽にお問合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 羽島緑水園株式会社 All rights reserved.