ブログ | 殺虫消毒・大径木の枝打ち・防草シートも岐阜県羽島市の羽島緑水園にご相談ください!

お見積り無料

058-398-4315

お急ぎの方はこちらから

携帯
090-9022-1003
【営業時間】
8:00~19:00
【定休日】
日曜日

メールでのご相談はこちら

ブログ

メリットいっぱいの防草シート設置も致します

  • 2023.03.20

私たち羽島緑水園株式会社は岐阜県羽島市を拠点に、お庭の植木の剪定から販売殺虫消毒など各種業務を取り扱っております。
長年にわたる経験と実績で、お客様のご要望をしっかりと汲み取り満足頂けるお仕事をいたします。

当社が取り扱っている業務の中のひとつに防草シートの設置があります。
お庭をお持ちの方にとって共通した悩みと言えば、抜いても抜いても際限なく生えてくる雑草の問題ではないでしょうか。
草むしりは手間もかかりますし、夏の時期や冬の時期など季節によっては過酷な作業になってしまうこともしばしばです。

そんな時は防草シートが効果的です。
防草シートを設置することによって、地面に入ってくる光を遮断して雑草の成長を抑制し、対処することができるシートです。

当社では様々な防草シートを取り扱っており、お客様のニーズや設置場所に合わせて状況に合わせた防草シートをお選びいただくことが可能となっています。

また、勝手口に鳴き砂利と防草シートを組み合わせて設置することで防犯性を高めることができるなど広く応用できる点も防草シートの魅力といえるでしょう。

雑草にお困りの方、まずは私たちにご相談下さい。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら

Copyright © 2024 羽島緑水園株式会社 All rights reserved.