ブログ | 殺虫消毒・大径木の枝打ち・防草シートも岐阜県羽島市の羽島緑水園にご相談ください!

お見積り無料

058-398-4315

お急ぎの方はこちらから

携帯
090-9022-1003
【営業時間】
8:00~19:00
【定休日】
日曜日

メールでのご相談はこちら

ブログ

お庭を綺麗な状態に保つためにも定期メンテナンスがおすすめ

  • 2023.09.20

お庭を綺麗な状態に保つためにも定期メンテナンスがおすすめといえ、定期メンテナンスでは防虫として薬剤散布や伸びてしまった枝の整理などが必要です。

樹木や草木などを多く設置しているならどうしても害虫が住み着いてしまう可能性が高く、放置しているとお庭に出た際に害虫に刺されたりして体調不良が起きるなどか考えられます。

どのタイミングでお庭に植えている木に問題が起きているかどうかはわかりませんが、木の状態を確認してみてお庭の木の育ちが思ったよりもよくなかったり、葉の色が悪かったりする場合は殺虫消毒が必要になるかもしれません。

定期メンテナンスではそのような状態を確認してカビや細菌によって問題が起きているのか、害虫によって問題が起きているかについても判断ができます。

他にも外構工事や整地作業もお客様のご予算に合わせてご提案させていただくため、雑草を生やしたくないと考えているなら防草シートや砂利敷き施工なども可能です。

弊社はこれまでも数多くのお庭を見てきた経験から、専門的な知識やノウハウを活かしながらお客様に満足してもらえるサービスを提供しています。

お庭について総合的にサービスを展開していることから、気になる点があればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 羽島緑水園株式会社 All rights reserved.