ブログ | 殺虫消毒・大径木の枝打ち・防草シートも岐阜県羽島市の羽島緑水園にご相談ください!

お見積り無料

058-398-4315

お急ぎの方はこちらから

携帯
090-9022-1003
【営業時間】
8:00~19:00
【定休日】
日曜日

メールでのご相談はこちら

ブログ

虫が発生する原因

  • 2024.01.19

岐阜の羽島緑水園株式会社では、庭木の殺虫消毒、大径木の枝払い、防草シート・防虫などに関する業務をさせて頂いております。皆さんの中には、お住いのお庭に虫が住みついていて、お困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。ところで、どうしてお庭に虫は発生してしまうのでしょうか。

まず第一に、虫というのは湿気が多いところを好む傾向にありますので、雨季などジメジメした季節には虫が発生しやすくなります。また、虫は外敵から隠れる場所を探したり、日光からあたらない場所を確保したりするということでお庭は住みやすい場所となるのです。お庭には植物や花も植えられていますので、それらが虫の餌にもなります。それだけではなく、人間の食べかすや甘いジュースなども虫に取って栄養として摂取されます。虫の種類によっては腐葉土も好まれます。

岐阜の羽島緑水園株式会社では、植木の販売・買取、庭木の植栽・伐採・伐根、庭木の殺虫消毒、大径木の枝払い、防草シート・防虫・砂利引き施工などの業務を行っております。庭木の育ちが悪くなる、枯れていってしまうのには様々な原因があります。実績あるスタッフで対応致しますので、是非お気軽にお問合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 羽島緑水園株式会社 All rights reserved.