ブログ | 殺虫消毒・大径木の枝打ち・防草シートも岐阜県羽島市の羽島緑水園にご相談ください!

お見積り無料

058-398-4315

お急ぎの方はこちらから

携帯
090-9022-1003
【営業時間】
8:00~19:00
【定休日】
日曜日

メールでのご相談はこちら

ブログ

どんなに大きな木でもご相談ください!

  • 2022.04.20

『羽島緑水園 株式会社』では、大きく育ってしまった庭木の枝打ちや、古木・朽ち木の伐採を承っています。長い時間をかけて育つ樹木ですが、手入れが難しいほど大きく育ってしまうと生活に支障が出ることも考えられます。

どうしようか迷っているうちにさらに育ってしまって、こんなに大きくては作業が大掛かりになるのではないか、果たして業者が依頼を受けてくれるだろうか…とお困りの方もおられるかもしれません。

 

当社ではどんな条件でも最適な方法を模索し、お客様のご要望に最大限お応えしています。狭い箇所、屋根の上、奥まった場所など、危険を伴う箇所や作業が難しい箇所でもお話を伺いお見積もりをお出ししています。

 

伐採が大変な場所ほど、そのままにしておくとさらに厄介な事態を招きかねません。お見積もりやご相談は無料ですので、まずはお電話やメールなどご都合のよい方法でご連絡ください。

 

岐阜・羽島の『羽島緑水園 株式会社』では、殺虫消毒・大径木の枝払い・防草シートの設置・砂利敷きなどを行っています。長年の植木栽培で培った技術を元に、丁寧な仕事と柔軟な応用力で地域の皆さまからのご相談にお応えしています。お庭や植木のことでお困りでしたら、ぜひお気軽に当社までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

Copyright © 2024 羽島緑水園株式会社 All rights reserved.