ブログ | 殺虫消毒・大径木の枝打ち・防草シートも岐阜県羽島市の羽島緑水園にご相談ください!

お見積り無料

058-398-4315

お急ぎの方はこちらから

携帯
090-9022-1003
【営業時間】
8:00~19:00
【定休日】
日曜日

メールでのご相談はこちら

ブログ

大径木伐採の見積もりのポイント

  • 2022.12.20

岐阜の羽島緑水園株式会社では、大径木伐採に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんの中には、これから大径木の伐採をどこか専門業者に依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そのような場合には、大径木伐採の見積もり内容をしっかりと確認しなければいけません。

一般的に言えば、大径木の伐採の費用は割高になりがちです。というのも木の大きさが太くなるほどに伐採も手間がかかってしまうのです。また、切り戻しを行った場合の大径木については、横に広がっていくこともあります。あまりにも幹が大きくなっている場合には、追加で見積もりを相談されることもありますのでご注意ください。そして、見積書の提示を受けたときには、その内訳をきちんと確認しておきましょう。例えば、木材の処分費、伐根作業費、出張費などがあります。

岐阜の羽島緑水園株式会社では、植木の販売・買取、庭木の植栽・伐採・伐根、庭木の殺虫消毒、大径木の枝払い、防草シート・防虫・砂利引き施工などの業務を行っております。庭木の育ちが悪くなる、枯れていってしまうのには様々な原因があります。実績あるスタッフで対応致しますので、是非お気軽にお問合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2023 羽島緑水園株式会社 All rights reserved.